活動実績

【イベント】九州レインボープライドに参加しました。

記事日付:2017/11/07


2017年11月5日開催した九州レインボープライドに参加し、アウト・ジャパンとしてパレードに参加しました。 当日のレポートについてはこちら(福岡で九州レインボープライドが開催、福岡市によるサプライズも)でも詳しくご紹介しています。

九州レインボープライドはお子さんの参加者も多いということから、日本航空のブースでは飛行機を作って飛ばせるイベントを開催。
子供連れなどに人気となっていました。

日本航空のブースにて。

九州レインボープライド代表ののぶゑさん、日本航空のスタッフの方と。

紙飛行機の作り方をレクチャー中。

アウト・ジャパンが出展のサポートをさせて頂いたNEXUS株式会社さん。
事前に研修も実施され (研修の様子はこちら)、当日はマスコットキャラクターのきずなちゃんとズナーキーの塗り絵イベントが開催されました。

塗り絵の裏側は願い事を書けるようになっています。

きずなちゃんのグッズ販売も行われました。

きずなちゃんとズナーキーもレインボーグッズでレインボーに。

パレードにはNEXUS株式会社のみなさんが6色のTシャツにレインボーグッズで参加されていました。

アウト・ジャパンのメンバーも横断幕を持ってパレードに参加。
沿道からの応援も多く、一体感を感じられるとてもよいパレードでした!

ジョブレインボー
レインボーグッズ