お問い合わせ

セミナーのご案内

LGBT-Allyサミット分科会

LGBT-Allyサミット分科会

LGBT-Allyサミットとは

LGBTダイバーシティに取り組んでいる、これから取り組もうとしている企業が集まり情報交換を行う会です。

LGBT-Allyサミットでは参加企業の取り組み状況の共有、グループディスカッション、LGBT当事者とのトークセッションなどを通じて、LGBTアライを増やしていく活動を行っています。

イベント概要

LGBTダイバーシティに取り組んでいる、これから取り組もうとしている企業が集まり情報交換を行う会であるLGBT-Allyサミットの中でも最も人気のある担当者同士での情報共有タイム。
その情報共有タイムをたっぷりと行う企画です。

今回のテーマは「同性パートナーシップ制度の運用ポイント」について
同性パートナーシップ制度をどのように構築するのか?という次の段階に進んでいる企業が直面している課題について各社の取組を共有頂きます。

・カミングアウトをせずに同性パートナーシップ制度を利用している社員へ手当への支払いはどのように対応しているのか?

など制度を運用をはじめて数年経て、感じる課題や変更した点などを聞ける貴重な機会です。

日時
2020年12月9日(水) 14時~17時【予定】
場所
オンライン(Zoomを使用予定)
参加費
無料
対象
LGBTに関する社内施策・マーケティング等にご興味のある企業の経営トップの方、ご担当者 ※1社2名様までご参加頂けます。(2名以上で参加ご希望の方はご相談ください)
定員
80名
申込方法
このページ下部にあるお申込みフォームによるお申込み、またはinfo@outjapan.co.jpまでメールを送信ください。

プログラム内容

事例発表

同性パートナーシップ制度の運用をはじめて数年たった企業からの事例発表

情報交換

参加企業のみなさんや当事者の方も交えての質疑応答・情報交換タイム

お申込みフォーム

1社2名様までご参加頂けます。3名以上のご参加をご希望の場合は、event@outjapan.co.jpまでお問い合わせください。

下記フォームよりお申込みを受付ております。お申込み多数の場合は抽選となります。
以下のフォームに入力後、「送信」ボタンをクリックしてください。

セミナーを知ったきっかけを教えてください。
お申込みのセミナー・イベント名
会社名
役職
お名前
お電話番号
メールアドレス
申し込み日程
申し込み人数
同行者お名前
お問い合わせ内容
別日程のご希望のほか、ご相談・ご意見ございましたらご記入ください。
INDEXに戻る

お問い合わせ

ご質問・ご相談、取材のお問い合わせは下記までご連絡お願いいたします。

株式会社アウト・ジャパンセミナー担当アドレス
event@outjapan.co.jp

よく見られている情報