OUT JAPAN Co,.Ltd.

お問い合わせ

セミナーのご案内

VOICE#2 大阪「LGBT-Allyサミット特別編」

VOICE#2 大阪「LGBT-Allyサミット特別編」

VOICE「LGBT-Allyサミット特別編」とは

LGBT-Allyサミットの中でも、最も人気のあるコンテンツの1つである、「LGBT当事者の声を聴く」コーナー、アンケート結果でも常に高評価を頂くと共にもっと多くの方の声を聴きたいというリクエストを頂いてきました。
今回の企画「VOICE」はその多くのLGBT当事者の声を聴きたいというリクエストの応えて、立案しました。

プログラム内容は、10月11日に「LGBTQ100人のカミングアウト2019【 僕たちの未来のために 】」をYouTubeで発信したかずえちゃんをメインゲストに招き2017年、2018年、2019年と3年間にわたり、のべ300人以上の声を聴いてきた中で感じる事、この動画をつくっている想いを話して頂きます。

また、できるだけ多くの方の声を近い距離で聞いて頂けるように動画に登場頂いたLGBT当事者3人の方に来て頂き、その3名のゲストの方とのトークを順番に聞いて頂きます。

トークタイムは来場いただいたみなさんを3グループにわけさせて頂き、それぞれのグループにLGBT当事者1名の方が30分づつ、順番にお伺いするカタチで行います。

イベント概要


日時
2020年1月14日(火)
第1部 13:30~16:30(予定)※終了時間が多少前後する可能性があります
第2部 17:30~20:00(予定)
場所
第1部
日本生命保険相互会社 本店
大阪市中央区今橋3-5-12

第2部
未定(淀屋橋駅付近の飲食店)
参加費
第1部 5000円/人(予定)
第2部 5000円/人(予定)
対象
LGBTに関する社内施策・マーケティング等にご興味のある企業の経営トップの方、ご担当者
※1社5名様までご参加頂けます。(5名以上で参加ご希望の方はご相談ください)
定員
50名

プログラム(第1部)

「LGBTQ100人のカミングアウト2019【 僕たちの未来のために 】」
300人の声を聴いてみて

2017年、2018年、2019年と3年間にわたり、のべ300人以上の声を聴いてきた中で感じる事、この動画をつくっている想いを話して頂きます。

テーブルトーク@30分×3回

テーブルトークは来場いただいたみなさんを3グループにわけさせて頂き、それぞれのグループにLGBT当事者1名の方が30分づつ、順番にグループにお伺いするカタチで行います。講演とは違い、近い距離でじっくり質問まじえながらお話を聞く事が可能です

プログラム(第2部)

飲食をしながらカジュアルな雰囲気で情報交換、意見交換をして頂きます。
LGBT当事者の方にも参加頂き、気になっていた事、聞いてみたかった事などを聞く事ができます。

お申込みフォーム

1社5名様までご参加頂けます。5名以上のご参加をご希望の場合は、event@outjapan.co.jpまでお問い合わせください。

下記フォームよりお申込みを受付ております。お申込み多数の場合は抽選となります。
以下のフォームに入力後、「送信」ボタンをクリックしてください。

セミナーを知ったきっかけを教えてください。
お申込みのセミナー・イベント名
会社名
役職
お名前
お電話番号
メールアドレス
申し込み日程
申し込み人数
同行者お名前
お問い合わせ内容
別日程のご希望のほか、ご相談・ご意見ございましたらご記入ください。
INDEXに戻る

お問い合わせ

ご質問・ご相談、取材のお問い合わせは下記までご連絡お願いいたします。

株式会社アウト・ジャパン
event@outjapan.co.jp

よく見られている情報