OUT JAPAN Co,.Ltd.

CONTACT US

実績

【イベント】文京SOGIにじいろ映画会

記事日付:2018/08/09

文京区主催映画会(「彼らが本気で編むときは、」上映)の昼の部にてトークライブの開催が決定。アウト・ジャパンの屋成和昭が出演しました。
イベントでは映画を上映した後、FtMトランスジェンダーの井上健斗さんと共にトークセッションを行いました。映画の場面を取り上げながら、井上さんに当事者としての経験や意見についてお話頂きました。




参加者の声
・性の多様性がどういったものかまったくわかりませんでしたがこの映画を見て、少しは、理解できるようになりました。
それを知っただけでも、本日、来た意味がありました。ありがとうございました。
・屋成さんのトークおもしろく聞けました。井上さんの生き方、すごいですね。子どもの頃にはつらい気持ちがあったと思いますが、周りの人がすてきな人たちだったんですかね。本日はありがとうございました。
・屋成さんの井上さんとのやりとりが、とっても自然でかつ分かりやすく進行も素晴らしかったです

イベント概要
文京SOGIにじいろ映画会 (「彼らが本気で編むときは、」上映)
日程:8月6日(月)昼の部13:30~17:00、夜の部18:30~20:40 

場所:文京シビックホール 小ホール(後楽園駅・春日駅直結、水道橋駅より徒歩10分)
※トークライブは昼の部のみ