OUT JAPAN Co,.Ltd.

CONTACT US

実績

レインボーフェスタ!2017に参加しました。

記事日付:2017/10/10

2017年10月7日大阪の扇町公園で開催されたレインボーフェスタ!2017に参加しました。
来場者は4700人、パレード参加者は760人、パレード後に虹が出るなど感動的なイベントとなりました。

前日から当日朝にかけてあいにくの雨、地面がぬかるんでいる状態でしたが、イベントスタッフのみなさんがトンボで地面をならし、タオルやスポンジを使って水を取って整備してくだっていたことがとても印象的でした。
お昼頃になると雨も止み、パレードに向けて来場される方も増えていきました。

アウト・ジャパンのメンバーはIGLTA(国際ゲイ&レズビアン旅行協会)ブースにて、IGLTA加盟のLGBTフレンドリーなホテルの紹介や、セレブリティクルーズのVR体験実施のお手伝いや、レインボーグッズの販売を行いました。

パレードにはアウト・ジャパンの横断幕を持って参加しました。

パレードから戻ると、空に虹が出ていました!

今年のレインボーフェスタ!でも来場者に風船が配られ、フィナーレで風船を空に飛ばすイベントが行われました。
今年はアウト・ジャパンが協賛サポートさせて頂いた武田薬品工業株式会社の風船も配布されました。

フィナーレに向けて、来場者が風船を持ってステージに集まってきました。

主催者の合図で一斉に空に放たれた風船。とても素敵でした!

アウト・ジャパンでは、全国のプライドイベントへの出展・協賛サポートも行っています。
大阪のレインボーフェスタ!はアットホームで、ブースをひとつひとつじっくり見て話を聞く来場者が多いことも特徴。フィナーレの風船もとても素敵で、一体感を感じられるイベントです。