OUT JAPAN Co,.Ltd.

CONTACT US

実績

KAWASAKI Halloween 2017に参加しました。

記事日付:2017/11/02

2017年10月29日開催されたKAWASAKI Halloween 2017に参加しました。

今年のKAWASAKI Halloweenのテーマは「LOVE&JOY」ということで、キー・ビジュアルをOUT  in JAPANの写真も手掛けるレスリー・キー氏が担当されました。

“現在川崎市では、2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に向けて、そして2024年の市制100周年へ向けて、年齢、障がい、人種、LGBTを超えて、すべての人たちが暮らしやすい、やさしい社会環境づくりを進める「かわさきパラムーブメント」の取り組みを進めています。

カワサキハロウィンもその趣旨に賛同し、本イベント開催を通じて、市民の皆様の理解がより一層深いものとなるよう、取り組みを進める中、ファッションや広告撮影を手掛ける傍ら、LGBTを運命的テーマとして作品発表や活動をされておられる、世界的写真家、レスリー・キー氏とのコラボレーションが実現し、今年のキービジュアルをプロデュースしていただくこととなりました。”

KAWASAKI Halloween 2017公式サイトより
http://lacittadella.co.jp/halloween_topics/

また、今年はパレード中に「ハロウィン・プライド・パレード」として、LGBTやアライによるパレードも企画されました。
当日はあいにくの雨となりパレード自体は中止となりましたが、フットサルコートで記念撮影会が開催されました。

井浦友空さんと翔也さんはお2人が企画販売する「SOLUNA ESPERANZA」のハッピで一緒に参加して頂きました。



一緒に参加してくださったみなさま、ありがとうございました!