OUT JAPAN Co,.Ltd.

CONTACT US

LGBT関連ニュース

【ご協力のお願い】米国のLGBTマーケティング会社が日本のLGBT向けにアンケート調査を実施中

記事日付:2017/06/22

 アメリカのLGBTマーケティング会社Community Market & Insights(CMI)が、日本のLGBTの方に向けたアンケート調査を実施しております。

 特にLGBTツーリズムに関しては、CMIの調査が多方面で利用されていて、弊社発行の「LGBTツーリズムハンドブック」でも、CMIが毎年実施しているLGBTトラベルサーベイの結果(「旅行地や会社のLGBTフレンドリーさがどの程度選択に影響を及ぼすか」など)を引用しておりますほか、『週刊トラベルジャーナル』2013年10月7日号「LGBTに優しい?」などにもCMIのデータが用いられています。
 
 今回のアンケート調査は、日本のLGBTの旅行に関するもので、お気に入りの旅行先や、使う額など、その傾向を探り、マーケティングの基礎資料とするものです。
 抽選で20名様に3000円分のamazon.co.jp電子ギフト券がプレゼントされます。所要時間は約8分だそうです。
 LGBTの方はぜひご回答をお願いいたします。また、LGBTの友人・知人がいらっしゃる方は、ご紹介をお願いできれば幸いです。

 アンケートページはこちら